Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.01.01 Sunday
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レイド

    5回目のレイド

    JUGEMテーマ:lineage
     
    今回で自身5回目のレイド。

    今回からいろいろやり方を変えてみるそうで。

    ちょっとドキドキしてました

    ところがどっこ〜〜〜い。

    お試しレイドにも関わらず、なんなく討伐終了

    若干のバタバタ感はあったものの無事に終われた

    しかぁあああも

    おら、初めてENDなし

    うまく立ち回れるようになったのかなぁ


    そして今回もSSはなし。

    暑くて撮る気力なしw


    肝心のドロップは、

    心臓各1個

    ステキ鎧1個

    ドロップ2倍とは関係なさそうだな^^;


    おしまい ばいばい

    • 2012.08.05 Sunday
    • 11:44
    • 0

      レイド

      レイド4回目

      JUGEMテーマ:lineage
       
      ほぼ週一ペースで行われているレイド。

      今回で4回目の参加となりました。

      レイド前にタリスマンをもらうべく、レイド参加不参加を問わず

      有志のみの5人でHDクラハンへ行くこととなりましたよ。

      内1名は初のHDだそうです

      ところがどっこぉ〜〜〜い

      最初の4っつの石版に乗るも、扉開かない

      MDだって出してないよ。

      石版上で魔法等も使ってないよ。

      みんなで何度も乗りなおしたよ。

      でも開かない・・・・・。

      ぐぅふぅ〜〜

      ここで、おらがPTLに状況説明しようとしたところ

      ミスって全チャ

      そしたら、見知らぬ方からWIS来たよ(内容は後述w)

      結局、扉は開かずおしまい



      気を取り直し、レイドへいざ出陣

      なにやら今回は直接竜を退治に行くそうで。

      むむむむむむ

      そのせいなのかな?アンサもパプも強かった気がする

      とくにアンサ。

      シャックルが1R目、決まらん

      今までで一番決まらなかった気がする。

      でも倒せちゃうんだねぇ〜。

      みんな強い

      肝心の自己のEND回数、今回はパプでの1回

      まぁまぁかな^^

      目指せ ゼロEND

      ドロップは心臓が各一個づつと、バインドが出てた気がするw

      ドロップ毎回よく見れてないんです

      (暑くて、今回はSS全く撮ってなかったw)



      おまけ

      ミス全チャで来たWISの内容を大公開w


      (一応名前は伏せておきます)

      うっほ

      知り合い以外で見てくれている人がいただなんて

      のほほんにょっきになってるけど良いんだ〜

      嬉しい

      最近ネタがなくて、更新停滞気味だけど頑張るどぉ〜〜



      おしまい ばいばい

      • 2012.07.29 Sunday
      • 10:05
      • 0

        レイド

        レイド3回目

        JUGEMテーマ:lineage
         
        レイドに参加させてもらってから今回で3回目。

        今回はそこそこうまく出来てた気がします。

        シャックルがかかったかどうかの様子見ながら、

        MPの確保もできた。

        でも最多の3END

        途中なにやら不測の事態が起こっていたようだけど、

        自分のことで精いっぱいで、よくわからなかったw

        知らぬが仏ってやつかな


        アンサ終わって、パプへ行くまでのほんのひと時。

        PT4のおらのいるチームだけ、なぜか列がグチャグチャwwww



        なぜだ・・・・

        自由奔放なメンツがPT4にされたのかなw
        (そんなわけないですね

        肝心のドロップは、

        アンタラスの心臓1個

        パプリオンの心臓2個

        すごいいい



        おまけ

        夢幻の島のワキワキイベント最終日



        nだけど抜けたw



        おしまい ばいばい

        • 2012.07.22 Sunday
        • 12:52
        • 0

          レイド

          レイド2回目

          JUGEMテーマ:lineage
           
          自身二度目のレイド。

          アンサ → パプ

          レイド前にHDでタリスマンゲッツ



          タリスマンもゲットして準備万端

          チームごとに整列。シュタッ



          アンサめ!いざ参るぞ



          どりゃあああああぁぁぁあああぁぁぁあ

          今回は前回よりも画面しっかり見れてた気がする。

          シャックルもそこそこ決まっていたの確認できた



          アンサから心臓なし


          引き続きパプだーー



          どうもパプの方に苦手意識が・・・・

          取りあえず1END・・・・

          パプ難しい

          そして心臓なし

          今回はなにもナシ

          動画とか見て勉強しよっと



          おしまい ばいばい

          • 2012.07.16 Monday
          • 12:56
          • 0

            レイド

            初レイド!!

            JUGEMテーマ:lineage
             
            リネージュを初めて、「歪み討伐」と「竜討伐」の存在を知ってから、

            いつかは一度は行ってみたいと思っていました。

            歪みは今日までに2度、そして竜討伐 「 レイド 」 に

            昨日初めて参加させてもらいました。

            もぅなんていうか。。。。

            出発前にいろいろレクチャーしてもらって、

            そのつどメモも取ったよ

            事前に討伐動画も見たよ

            でもね、ほぼ役立たずだった気がする



            チームごとに整列。この時点ですでにド緊張

            そしてエンチャもらうルート?入って卵開けたりなんちゃらかんちゃらw

            この時点ですでにミス1回め

            MD出し忘れたぁ はぁ〜


            そして、いざ地竜 「 アンタラス 」

            はい すぐさま二回目のミス

            MD出し忘れたぁ

            なにをやってるんだ、おらは



            そんなこんなで、アンタラス無事討伐成功

            地竜アンタラスの時は、まだましだったかな?

            シャックルが決まってる気がしなかったけど。

            邪魔をしてはいなかったような気がします


            引き続き、水竜「 パプリオン 」

            地竜と同様、エンチャもらうルートからの討伐。

            今度はMDばっちりだへへへへへ



            ここで順調と思いきや、思いいきり勘違い

            一人で戦闘開始

            まだなんだった・・・・・。

            もぅ指示も見えていません役割のターゲット探しに必死でした



            でも、討伐は成功

            なんというか。。。。もぅダメっぷり大発揮

            心臓が一個出てたのかな?そんなドロップに目をやる余裕もなし。

            終了後、反省会というか一方的に質問しまくり

            ながながと質問に付き合ってくれた、ブレスさんはじめ、みんさんありがちょう

            はぁ〜


            おしまい ばいばい

            • 2012.07.01 Sunday
            • 12:58
            • 0