Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.05.04 Thursday
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    日記

    竜の地

    JUGEMテーマ:lineage
     
    リネにINしても、これといってホントにすることがないのです。。。。

    というかいまだにイベ後遺症ですw

    そんなわけで、猫変身がなくなるまでに52未満のキャラを、

    52に押し上げるべく、新影に通っているんです。

    でもね・・・・・

    飽きる

    あまりにも飽きるので、リニューアルした「竜の地」へ行ってみました。



    卵・・・

    殴りに殴ったよ・・・

    時間にして30分間、一人でひたすらに叩いたよ。

    そしたらね、

    卵が開くことなく、

    竜の地閉じちゃったwwww

    単騎で卵は無理なのかな。

    どんだけ固いんだよ〜〜

    今度はだれか誘って意地でも開けてやる

    待ってろよぉ〜〜〜卵めぇ〜〜〜〜


    • 2012.04.21 Saturday
    • 16:52
    • 0

      日記

      イベント終わって・・・

      JUGEMテーマ:lineage
       
      素敵なイベントが終り早いもので一週間が経ちました。

      イベントの後は毎度のことですが、何もする気が起きません

      毎度恒例ですw

      だがしかぁ〜〜し、今回はいつもとちょっと違うんだ

      やる気がないなりに、軽く狩りにはお出かけしているであります

      そしたら、素敵なイベントを思い出させるよな出来事が。。。。。

      火山でのこと



      B武器出たwwww

      楽しかった日々を思い出してしまい、涙が止まりませんでした

      (なんつってw)


      その翌日にはクラチャで、「フェニhhhh」と



      ドロップ酷いものの食ったどぉ〜〜〜〜

      その後、MT飛んでしばし物思いにふけり、

      重い腰を上げてクロスに飛ぼうと思ったら、ランテレwwww

      ところがどっこぉ〜〜〜〜〜い

      目の前に噂には聞いていた、あれがああああああああああああああ




      見つけたぁぁぁぁぁぁっぁぁ



      こりゃついてるぅ〜〜〜〜

      調子に乗って、出たてほやほやのマジヘル(マジックヘルム)を

      クロスにてOEしてみました。



      5になったw

      それ以降は失敗しそうな予感がして、STOP

      引き際が肝心なのだぁぁ

      なんだか、微妙に運の良かった日曜日でした


      • 2012.04.16 Monday
      • 19:16
      • 0

        日記

        レア?

        JUGEMテーマ:lineage
         
        昨日、一昨日とレアモノ?二連発でした。

        一つ目は、イベントのドロップ



        相場的にはイマイチですが、個人的に狙っていたので

        満足


        二つ目は、イベントに飽きて

        ぴょんぴょんランテレしていたら



        久々に遭遇www

        Bスクはなかったものの、これまた嬉しいレアモノでした

        この調子で、祝福されたアレ

        こいやああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ

        • 2012.04.06 Friday
        • 19:17
        • 0

          日記

          去年のある日の出来事

          JUGEMテーマ:日記・一般

           
          突然思い出した、ある日の出来事。。。。


          去年、髪を切りに行ったときのことです。


          店内は自分が席に案内された状態で、あと1席の空き。

          席について切り始まってすぐくらいでしょうか、

          20歳前後くらいの青年が入ってきました。

          この時点で、満席となりました。


          (ここからは、記憶の糸をたどって会話形式で進めます)


          登場人物:青年・青年担当の店員A・のん(自分ですw)・のん担当の店員N


          店員A:「 どのように切りましょうか? 」

          青年 :「 適当で良いです 」

          店員A:「 ・・・・・・・ 」

          (しばし変な空気が流れ沈黙が続く)

          店員A:「 どのように切るか、言ってもらえないと切れないんです 」

          青年 :「 普通で良いです 」

          店員A:「 ・・・・・・・ 」

          (のんと店員N、目が合い無言の会話がなされる。
           あいつは何言ってるんだ??どうしたいんだ?とお互い言ってた様な気がするw)

          (らちが明かないと考えた店員Aは自分か切り方を提案していく方法にチェンジ。)

          店員A:「 長さはどのくらいにしますか? 」

          青年 :「 だいたいでいいです 」

          店員A:「 そろえる程度でいいですか? 」

          青年 :「 はい、お願いします 」

          店員A:「 もみあげはどうしますか? 」

          青年 :「 なんでもいいです 」

          店員A:「 ・・・・・・・ 」

          のん :「 ぶっふぉっ!!ぐっふぅ〜 ごほっごほっ んっんっ 」
          (耐えきれなくなって吹き出してしまったのを、なんとか咳でごまかしたつもりw)

          店員N:苦笑い

          店員A:「 刈り上げてもいいですか? 」

          青年 :「 普通で良いです 」

          店員A:「 ・・・・・・・ 」

          (再び変な空気が流れ沈黙が続く)

          店員A:「 どのように切るか、言ってもらえないと切れないんです 」

          青年 :「 普通で良いです・・・・ 」

          店員A:「 じゃあもう刈上げしないで、そろえる程度にします! 」

          青年 :「 はい  」

          (このあたりで、のんのカット終了)


          この後、のんと店員Nの間で無言の会話がなされる。
          以下、想像w

          店員N:自分の担当がのんさんで良かったですよ。
          のん :あんた、幸運の持ち主だよ。影ながら応援してるぜ。あばよ〜〜。


          あの青年はその後どうなったんだろうか・・・・


          おしまいw

          • 2012.02.21 Tuesday
          • 19:20
          • 0