Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.05.04 Thursday
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    日記

    すべてが微妙

    JUGEMテーマ:lineage
     
    PM2.4や黄砂なんかに負けじと、昨日は頑張ったよ

    朝から暑い、寝苦しい

    8時前に目が覚めちゃったよ

    しばらくボーっとして、結局IN。。。。。

    INしたとたんギランUBヘルプの全チャ。

    することもないし、久々に行ってみました。

    メンバー4人だか5人だったかな。少ない

    当然のごとく、早々に3名帰還



    残った勇者二名は果敢にもモンスの群れを蹴散らし、アイテムの数々を拾い、

    最後のボス閣下をほったらかして、無事帰還したのでした

    へへへ

    と、良い雰囲気だったのはここまで。

    以前返り討ちにあった、IDのリベンジへ行ったよ。





    無事食えたけど、なんなんだこの微妙なドロップは

    そしてキャラ変えてクランでオリムへ行き、アジトで分配の時のことです。



    うっひょぉ〜〜

    っておらのじゃないのだ・・・。

    グスン

    こんな素敵なリングが欲しくて、TIへ行ったらいきなり出くわした



    オリムメンバーが駆け付けてくれるも、ドロップゼロ・・・・

    なんだか、いろいろあったもののすべてが微妙な一日でした


    明日からイベント。

    良いことあると良いな〜


    おしまい ばいばい


    • 2013.03.11 Monday
    • 19:22
    • 0

      日記

      初物尽くし

      JUGEMテーマ:lineage
       
      皆さんのご協力もあって、

      昨日やっとこさエルフがクランに戻ることのできました

      TB狩りも飽きて、TIに繰り出したら ア^−^リ さんと遭遇。

      ア〜〜ンド、合流w

      クモゾーン、BKゾーン一通り回って途中死にかけて帰還

      帰還ついでに、TIの丘へ行ってみたさ。

      さすがにNBと風のペアだと、湧きすぎた時の処理がやばい

      そんなわけで、みんなで丘へ

      すぐにプチボス出た

      その名も 『 オルクス 』



      まぁドロップないですわね・・・・

      しばらく狩ってたら、全チャでドレイク情報が

      このまま全員でびょぉ〜〜〜〜〜〜〜ん



      まぁこっちも、なんもなし

      なかなかレアに巡り合えません


      おまけ

      エルフでランテレしたらありえない場所に辿り着いたよ



      縮小しすぎて見ずらいかな

      場所はオーレン下の、湖の中の氷の上

      ここで一体どうしろと・・・・




      おしまい ばいばい


      • 2013.03.04 Monday
      • 19:18
      • 0

        日記

        試行錯誤

        JUGEMテーマ:lineage
         
        大規模アップデートをいろいろ堪能?している今日この頃。

        いまだにバグなのか、仕様変更なのか定かでない部分もあります。

        特にプリ。

        アル鯖だけのようですが、ある特定の操作をすると強制終了のようです。

        王子で新CC行こうと気合入ってたのにな〜

        大きな変更の中の一つに、ボス

        火山で狩りしながら散策していたら、出た

        ドロップぶっこ抜いてやる

        ダッシュダッシュで駆け寄ったよ。




        一セルゲット

        一撃殴る

        どぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



        瞬殺w

        死んだまま見ていたら、子分召喚。

        さらにはスタン。



        こりゃ強敵すぎる


        気を取り直して、今度はクラハンだ

        HD・オリムに変身状態で入れることになったようなので、

        記念にクラハン初のBWやってみようってことになったよ

        クラハンでは初BWなので、BW未経験者が半分くらいいたのかな。

        引き役はおら。

        できるかな、ドキドキしながらだったけど、あれれれれ?

        意外と行けちゃうんじゃない??





        変身効果絶大無事に攻略

        これでメンツによっては今後BW開催可能だね



        おしまい ばいばい

        • 2013.02.23 Saturday
        • 12:55
        • 0

          日記

          激動のアデン

          JUGEMテーマ:lineage
           
          〜 激動のアデン 〜

          〜 狂乱の風 〜


          あまりにも一気に変わってしまうようで、

          ユーザーからするとそのネーミング通り、

          まさに 「 激動 」 「 狂乱 」 のようです。

          先週末から必死で料理を作る日々。

          みなさん考えることは一緒。トレチャは食材関係の売り買いで大忙し

          個人的には料理は終了

          今日はINしたらまずは遺産をどうにかせねば

          昨日倉庫眺めてどうするか考えていたけど、

          遺産を全部触媒に変えると、ざっと1Mかかる

          うぅ〜〜

          いずれは触媒に変えるものとは思いつつも、

          触媒抽出のために一気に1Mの出費は痛いなぁ。


          そこで触媒に変える前に、最後の王子魔法作っちゃう



          やっと作ったよw


          料理終わって、魔法も作って、遺産までは手を出す気になれなかったので

          DEで日ノ本へGO

          本物牛発見

          たーちゃん駆け付けてくれて、ごちそうさま

          エルフが横殴り来たけどドロップ全部抜けたかな。



          DAIはBでした

          触媒抽出資金の足しになりました



          おしまい ばいばい

          • 2013.02.19 Tuesday
          • 19:07
          • 0

            日記

            イベントを前に

            JUGEMテーマ:lineage
             
            なにやら前夜祭と称して、ドロップ&経験値2倍イベントを実施するそうな。

            とは言っても普段とどうせすることは変わらないし、

            むしろ混むような狩場は避けたい。

            そう思って、この週末は混みそうな狩場に一足先に足を運んでみました。

            まずは精霊の墓。

            エルフで一人籠っていたら、全チャやWISで騒いでる人が約二名いました。

            内容はというと、

            「のんのんがいない」 だの 「寂しい」 だの騒いでいるので、

            やる気満々だった狩りをわざわざ中断して、のんのんに変身したよ

            しょうがないからw、騒いでいた二名を精霊の墓に誘ってあげたさ

            お騒がせ二名は、さんちゃんへーちゃん

            こんにゃろう



            そしたらなんだ

            うさこ食われて手下だけ放置されてた

            ぐふぉ〜〜。

            特に何も出ず・・・・・。

            気を取り直し数時間後、PI奥へ足を運んでみたよ。



            ひっさびさに 『 シュノーバ 』 発見

            久々すぎて子分から倒したらシュノちゃん消えちゃった

            でもすぐに次にが現れたよ。

            すかさず倒す

            あれまた出た

            すかさず倒す

            あれまた出た

            すかさず倒す

            あれまた出た

            こんなことを永遠繰り返す・・・・。

            シュノちゃんってこんなに出るんだっけ

            出るばっかりでろくなドロップないもんだから飽きてしまいました。

            バグなのかな・・・なんかわからないけど得をした気分です


            などなどいろいろ行ってはみたものの、ドロップはこれと言ってなく・・・・

            ファイアーグローブが3双と



            こんなところでした。

            二倍イベどうしようかな。。。。。と頭を悩める今日この頃


            おまけ

            INして少ししたらクラ員誰もいなくなってた。

            なので、



            不思議なことに、この後本当に続々とINしてきました


            おしまい ばいばい


            • 2013.02.04 Monday
            • 19:29
            • 0

              日記

              服を着せてあげたよ

              JUGEMテーマ:lineage
               
              去年に我が家の一員となった、まるちゃん

              ふんどしだけでかわいそうだったから、服を着せてあげたよ。

              これが





              こーなりました



              ちゃんちゃんこ風w

              これを服と言えるのかどうかは、いろいろな意見もあるのでしょうが。。。。

              反論は受け付けません


              おまけ

              なんとなく久しぶりに火山に行ってみたら、

              これまた久しぶりのご対面。



              スクはBなしで、NとCのセットでした。



              おしまい ばいばい


              • 2013.01.19 Saturday
              • 12:39
              • 0

                日記

                新年初OE

                JUGEMテーマ:lineage
                 
                昨夜突如としてOEやってた氷ちゃん。

                以前安いの見つけて買っておいた、『 シャドウブーツ 』 を

                +5にしてとっておいたのを思い出したよ。

                失敗の連続の氷ちゃん

                氷ちゃん一人に寂しい思いはさせない

                どおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ん



                氷ちゃんはどうやら生贄だったようです

                ごみんね



                おしまい ばいばい

                • 2013.01.04 Friday
                • 10:52
                • 0

                  日記

                  お友達

                  JUGEMテーマ:lineage
                   
                  つい最近、お友達ができました。

                  TBに突入したら、

                  池のそばで一人たたずんでいたので声をかけたら

                  ついてきたよ



                  でもね、ついてくるだけで何もしてくれない

                  そうこうしているうちに、飽きたのかロイちゃんどっか行っちゃった



                  おしまい ばいばい

                  • 2012.12.24 Monday
                  • 09:08
                  • 0

                    日記

                    大きな段ボールが届いた@@

                    JUGEMテーマ:lineage
                     
                    昨日帰宅すると配達不在者票がポストに入っていた。

                    差出人 「 NC JP 」 って書いてあったかな。

                    かるぅ〜〜く忘れていたけど、NCで初めて買い物をしてみたのだった

                    何を買ったかというと、

                    『 今年の秋はグッズ祭り、第2弾〜〜
                     書籍 SpecialBox リネージュ 』

                    これの 「 竜牙のベルト 」 の方を買ってしまったのだぁ

                    でもね、届いた段ボールでっかい

                    なんでだ まさか間違えて違うのを買ってしまったのか

                    恐る恐る開封してみたよ。

                    でええぇぇええったあああぁああああっあ



                    なんだこりゃwwww

                    いきなりこんなのが顔を出したよwww

                    キミッキャワウィ〜〜ネェ〜〜〜〜ッ

                    って、そうじゃない

                    このぬいぐるみの下いたよ




                    こんなストラップ?みたいなのも入ってた。

                    全部確認したところで改めて公式で内容物確認したら、

                    このかわうぃぬいぐるみは、

                    抽選というか、入ってるものと入っていないものがあるようで、

                    どうやらおらのは当たりのようです

                    まぁ、かわいいし良いかな

                    なんかちょっぴり、ベルトよりも嬉しかったりしてw



                    おしまい ばいばい

                    • 2012.12.06 Thursday
                    • 18:39
                    • 0

                      日記

                      赤面の幻牛鬼

                      JUGEMテーマ:lineage
                       
                      日ノ本が実装となり、約一週間が経ちました。

                      初めて足を踏み入れた時は、5分ほどで飽きたものですが、

                      狩場に慣れたのか、最近ちょっと楽しくなってきました

                      ドロップは期待はずれな感はぬぐえないけど、各種遺産が嬉しい

                      しかも赤POTも出るから生贄育てるにはいい感じ、POTは自給自足だ

                      さらにぃ〜、獲得経験値10%ボーナスに5%アップとサブキャラや

                      今なら生贄育成には嬉しい仕様。

                      ただ、ここまで経験値を簡単に与えてしまう仕様にはやり過ぎな気も・・・

                      なかなか出会えなかったボスキャラの

                      『 牛鬼 』 『 幻牛鬼 』 やっとこの週末に会えた

                      自身初のご対面 = 自身初発見者 となり。。。。。

                      痛さとかも分からないもんだから、慌てて全チャしたらこうなった



                      お恥ずかしい

                      数名の方から全チャを見て 『 笑ったw 』 と。。。。。

                      トホホホホ



                      おまけ

                      この仕様のおかげで少しずつですが王子が眠りから覚め始めました




                      おしまい ばいばい

                      • 2012.12.02 Sunday
                      • 11:46
                      • 0