Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.01.01 Sunday
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    -

    WIZ45クエ

    JUGEMテーマ:lineage
     

    おはようございます
    眠いでおじゃる
    仕事で徹夜となり、朝帰り。。。。。
    帰宅後すぐ寝たものの、2時間ほどで勝手にお目ざめ

    勝手に起きんな

    って、誰が悪いでもなく。。。。八つ当たり


    眠れなくなったのでブログでも更新しちゃいます。

    数日前のプリ45クエ&WIZ45クエに続き、
    同じクラン員さんのWIZさん、45クエお手伝い
    なにやらクエドッペが出ず、未達なんだとかで。
    そんなにドッペ出ずらいのか
    と思い、WIZさんに声かけて、いざ出陣
    そしたら、他のクラン員さんも手伝うと言ってくれて当人含め5人でGO

    ものの数分で試練ドッペ出現
    あっけなく終了

    え?終わり??みたいな感じになっちゃいました




    なにはともあれ、最ちゃん、45クエ達成おめでとぉ〜〜^^。
    • 2010.06.06 Sunday
    • 10:51
    • 0

      -

      プリ45クエ

      JUGEMテーマ:lineage

      仕事お休みだったので、昼間っからIN
      INするも、することなく市場お散歩

      偶然、わっしーさんに遭遇
      わっしーさんのお知りあいのプリさんが、45クエチャレンジとか。
      お伴させてもらっちゃいました

      象牙の塔8F到着、一回目。間違って捕食者をサモンが叩く
      失敗

      その後すぐさまWIZ45クエへ
      一度失敗するも、成功

      再び象牙8Fへ



      助っ人合流したり、偶然知り合いに遭遇したりで楽しいぃ〜

      残念ながら捕食者現れず、オラはお風呂へ

      三度、象牙の塔へ
      出ました!!捕食者出ちゃいました!!!
      焦ってSS撮り忘れました

      オーレン戻って、生贄を
      親切な方がいらっしゃって、WIZ・ナイト・エルフすぐに生贄になってくれました



      みんな親切だなぁ〜。



      楽しい日中を過ごすことができました

      おしゃ姫、45クエ達成おめでとね〜〜
      • 2010.05.31 Monday
      • 18:44
      • 0

        -

        第二回開け開け大会開催!!

        JUGEMテーマ:lineage

        昨日、第二回上級箱開け開け大会開催しちゃいました 

        第一回目(一週間前)があまりにも、内容が良すぎて、
        なおかつテーベが連続で来ちゃったものだから、
        開催要望あり、早く開けてみたかったのもありで、
        早くも第二回目を開催しちゃいました



        急遽の開催だったため、一回目よりちょっと少人数
        でも、みんな大興奮でした。。。。。



        開けた内容は。。。。悲惨なもので

        テーベオシリスツーハンドソード:1本
        B強化スク:3枚
        N強化スク:1枚
        石ころ:山盛りwwww

        ちなみに第一回目は
        テーベ弓3本、テーベツーハン1本、B強化スクは4、5枚出たかな?

        一回目と比較するとあまりにも。。。。。。

        今度は月に一回の開催にしようね


        PS:へっぽこ王子のオラに協力してくれた、テレサン、まーちゃん、ありがちょう
        • 2010.05.31 Monday
        • 09:40
        • 0

          -

          初記事^^

          はじめまして

          リネージュで、へっぽこ王子メインで遊んでいる、のんのんです

          ブログ初心者なので、更新をなかなかしなかったり、おかしなことになったり

          いろいろあるかとも思いますが、頑張ってみます


          よろしくお願いします
          • 2010.05.30 Sunday
          • 20:31
          • 0