Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

イベント

がむしゃら

JUGEMテーマ:lineage
 
GW後半戦も真っ盛り。

皆さん何をしてお過ごしでしょうか?

なんつってw

おらはイベPOT使いまくって、がむしゃらに狩りをしております。

その甲斐もあって、活力が目的個数にやっと到達

となれば、作るでしょ

いつ作るの


今でしょ



やっとできたよ

気をよくしたオラは、無謀にもラ城単騎だぁ

イベPOTあるから、なんとかたどり着けた。



うぉぉぉぉおおぉぉっぉおおおおお

グローブ出せぇぇえええぇぇええええ

ぎゃああぉぉおおおっすううぅうううおおおぉぉおおおお




どぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん







うむ・・・・・

なかなかお強い・・・・・

もう二度とケンカ売りません

スレイヴさん、ごみんなさい



おまけ

このブログ書く前に、行ったTIにて。



PT組まずしてこれなら良しとするか。



おしまい ばいばい


  • 2013.05.04 Saturday
  • 11:40
  • 0

    イベント

    やっとこさ!

    JUGEMテーマ:lineage
     
    やっとこさドロップ2倍イベらしくなったどぉ〜〜

    2倍イベと言えばゴミの山。

    ところがどっこーーーい。

    今回は違うんだ

    テレコン狙いで小一時間ほど狩りしたDVC。

    ちょっと違うけど出たーーー



    へっへへへ

    初ドロップ。

    そしてーーー城へクラハン行ったけど何も出ず・・・・

    気を取り直してトリオで巨人へGOGO



    スクがポロポロ出る〜〜〜

    こちらも小一時間ほど。

    Bスク2枚?Nスクいっぱいw

    おいしい

    この流れはもっとすごいの出ちゃうんじゃないか

    うひょぉ〜〜〜〜

    今日も頑張ろう



    おしまい ばいばい

    • 2012.08.04 Saturday
    • 11:31
    • 0

      イベント

      ドロップ2倍?

      JUGEMテーマ:lineage
       
      あまり恩恵に預かったことのないアイテムドロップ2倍イベが始まりました。

      ドロップ2倍と言えばやっぱり倒したくなるのがボスでしょ

      早速、さくっといける4賢者。

      運良く遭遇。

      ドロップは、うん。

      確かに2倍の様だ。

      Bテレ4枚、GGP1個・・・・・

      まぁそうでしょうよw

      次はEMクラ員さんに誘われてGAQへペアで。

      さすがにライバル多かった。5人だったかな。



      微妙だけどぶっこ抜いてやったぜぇ〜

      お次は竜地で鱗掘。



      何も出ない・・・

      ちなみに象牙。。。。邪悪な活力1個も出ない・・・

      まぁそんなもんだ。

      ドロップ2倍なんて大嫌いなんだ



      おしまい ばいばい

      • 2012.08.01 Wednesday
      • 19:27
      • 0

        イベント

        夢幻の島 de 傲慢体験イベント

        JUGEMテーマ:lineage

         
        DI湧き湧きイベントに参加してみました。

        レイド同様に2クラン合同にての突撃ぃ〜〜〜



        予想はしていた・・・やはり・・・・

        身動き取れないwwww

        橋で大渋滞。

        まぁ毎回同じ・・・

        気が付けば青空を見上げている

        復活して合流するも、青空を見上げるww






        肝心のドロップは、なんだか分からないうちに

        ゴミがそこそこ入ってた



        なんでピンポイントで沸かせるのかな・・・・

        モンス量減らして、MAP全体で沸かせればいいのに。

        もぅ行かなくてもいいかな。

        通常狩りに飽きてたら、単騎でツンツンしに行く程度もういいや。



        おまけ

        部屋の掃除をしていたので今すんごく汗ダラダラでブログ更新w



        おしまい ばいばい

        • 2012.07.14 Saturday
        • 10:40
        • 0