Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

LVUP

DEレベルアップ

JUGEMテーマ:lineage
 
今週スタート時点で90%になっていたDE。

今週中にHITしようと狩りしていたら、

昨日のHDクラハン中に、無事レベルアップ



誰にも言わずにこっそりとLvアップ

Lvいくつかは内緒

また、きりのいいLvになったら発表なのだw



おしまい  ばいばい

  • 2012.10.13 Saturday
  • 09:03
  • 0

    LVUP

    ネタがない・・・・けど・・・・

    JUGEMテーマ:lineage
     
    イベもない、なにもない・・・

    ブログ更新停滞中。

    そんな中、やっとネタが出来ました。

    エルフのレベルアップ



    そんだけw

    レベルいくつになったかは、まだ内緒

    節目のレベルになったら発表しちゃう

    ネタと言ってもこれだけ・・・・



    おしまい ばいばい

    • 2012.09.23 Sunday
    • 15:31
    • 0

      LVUP

      レベルアップと夏イベント

      JUGEMテーマ:lineage
       
      やっとこさ夏イベント始まりました。

      いつになく遅いスタート。

      日本独自コンテンツの影響なのでしょうか。

      夏イベント開始と同時に、もう一つのイベントが完結しました。

      その名も 『 経験値合算 』 

      DRKを生贄にしてELFを一段成長させてあげました

      どどぉ〜〜〜んと、一気に LV66 なのだぁ〜。

      金変身かっちょいい

      イベントMAPでいい場所を発見したので、一枚パシャリ



      さてさて、イベントの感想ですが。

      MAPが異常に狭い

      そうかと思えば、湧きすぎて処理できなくなった人が飛んだ後のモンスが、

      ごっそり流れてくる

      イベント終了時に残るアイテムはゴミばっかり。

      執行剣作成補助イベントのようですが、普通の人には100%無理。

      縁のないドロップ内容で、もっぱら経験値を稼ぐだけのイベントのようです。

      経験値を稼ぐイベントと割り切ればまぁまぁと言ったところでしょうか。

      でもイベントって毎回、

      イベント独自のアイテムを作成して、イベント終了後に使ったり

      売ったりっていうのが、最大の楽しみなんだけどな・・・

      ちょっとガッカリ


      おまけ

      経験値合算の恩恵を受けたキャラクターは、ステータスの再振りができる。

      それは良いね

      ウホウホしながら、ローソク使ったよ

      でもね、普段見ているステータスって装備込なんだよね。

      ということは・・・・

      目的の数値に届かないなーって思いながら振ってた。

      結果

      想定外にステータスにwwww

      公式ブログに、また経験値合算やるってあったから

      それで振りなします

      トホホホホ


      おしまい ばいばい

      • 2012.08.22 Wednesday
      • 19:06
      • 0

        LVUP

        HIT!!

        JUGEMテーマ:lineage
         
        ブログネタがなく更新がなかなかできない今日この頃w

        行く狩場もないし、象牙の塔も早くも飽きが来ております。

        4Fより上には単騎じゃ厳しいし、ミミックには会えないし。。。。。

        結局行くところは GC TB 象牙 これの繰り返し

        レアの期待はないものの、経験値は良いのです。

        そんな日々の繰り返しのかいもあって、エルフがレベルアップ



        レベルいくつになったかは内緒www

        今月末頃には発表しようかと思っています。

        なぜかというと、一足飛びに上がっちゃおう大作戦

        うっしししししっしっしっし




        さてさて、毎年この時期にはイベントで盛り上がっているはず。

        でも今年は静かだなぁ。

        Tシャツなんてどうでもいいし・・・

        でも公式ブログに何やら暗い感じのMAP出てたな〜。

        あれは今夏のイベントなのだろうか、

        それとも、秋実装予定の新歪みなのだろうか。。。。

        気になるな〜



        おしまい ばいばい

        • 2012.08.11 Saturday
        • 10:07
        • 0

          LVUP

          レベルアップ

          JUGEMテーマ:lineage
           
          4番目に作ったDEが3番目に52HIT



          クラメンの りゅうさん に煽られてBCをOE

          3本目で+8ゲッツ

          52の強さを実感すべく象牙4Fへレッツゴー

          51の時は、全く無理だったんだ。

          うぉぉぉおおおっぉぉおおおおお

          51とは段違いに強くなってた

          これは楽しいw

          今度はTB神殿内部

          BOXにならなければ、これまたいい感じ

          51と52でこんなに違うものなのか・・・・

          DEが楽しくなりそうです



          おしまい ばいばい

          • 2012.07.15 Sunday
          • 11:32
          • 0

            LVUP

            レベルアップ

            JUGEMテーマ:lineage
             
            これといったブログネタがありません

            うぅ〜〜ん困った困った。

            と思いきや、GCでぼぉ〜〜っと狩りしていたら、



            だんだだぁ〜〜〜〜ん


            62HIT


            ふふふふ、経験値も塵も積もれば山となる



            おしまい ばいばい

            • 2012.06.13 Wednesday
            • 19:53
            • 0

              LVUP

              レベルアーーーップ!

              JUGEMテーマ:lineage
               
              経験もおいしい今回のイベントのおかげもあって、

              エルフがレベルアップ




              なんとか 60 になれました


              お祝いは随時受付中w
              • 2012.04.08 Sunday
              • 11:42
              • 0