Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.05.04 Thursday
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レイド

    GW突入〜

    JUGEMテーマ:lineage

    巷ではGW後半突入などと言っていますが、後半ってなんだ怒り

    前半なんかねーーよむかっ

    と、八つ当たりしてみましたあっかんべー

    GWということで、イベントなんかも始まっているようですね〜拍手

    って、POT配っただけかよむかっ

    と、再び八つ当たりしてみましたあっかんべー

    GW中だからなのか、イベPOTあるからなのかは分かりませんが、

    幻影ギルタス討伐に結構人集まりましたラッキー

    やはり幻影の方は何も喋らない汗

    進捗が全くわから〜〜〜ん唖然

    しかもー、おらの立ち位置ダメージ何もなしイヒヒ

    で、しばらくサイハアタックしてたら

    幻影のギルタス様、ENDびっくり



    おおお待望のドロップはなんじゃーーー!?

    イベントリに何もな〜いw

    どうやら他にもドロップ無しの人いたようです。

    原因はというと、立ち位置のようで、

    非ダメなしの場所にいた人にはドロップがないむかっ

    わかんねーーーよむかっ

    グスンポロリ



    気を取り直してレイド〜ポッ

    今回は2竜です。



    久々の心臓セットラブ

    しかもこのセット、アリリン&ルガリンコンビが揃って抜き取るとは、

    さすがです!





    クローバーおまけ

    レイド開始前にリトちゃんがこんなのくれたーw



    これなんだっけ・・・汗






    おしまい ばいばいピピピ


     
    • 2014.05.04 Sunday
    • 09:21
    • 0

      レイド

      レイド&レイド

      JUGEMテーマ:lineage

      なかなかどうしてINができません悲しい

      相変わらず平日はINしてもボーッと過ごすことが多いです汗

      ドロップ2倍のようですが全く縁がなさそうですポロリ

      だがしかーーし!

      週末レイドなら恩恵あるじゃろパンチ

      と気合入れて挑んださ。



      はい!一個も出ずw

      おかしいやないかいむかっ

      以前のドロップ2倍の時も心臓でなかったような記憶が・・・・

      ドロップ2倍なんてもう期待しませんがく〜




      クローバーおまけ

      平日INして恒例のアジトぼ〜〜っと大作戦からの〜

      お誘いいただきレイド行ってきました。



      ドロップ2倍の恩恵がるのかどうかは分からないけれども、

      なかなか素敵などロプ内容でしたラブラブ

      わ〜〜〜いイヒヒ




      おしまい ばいばいピピピ



       
      • 2014.04.20 Sunday
      • 17:33
      • 0

        レイド

        ほぼほぼ週末のみに・・・

        JUGEMテーマ:lineage

        INが、ほぼほぼ週末のみとなっていますしょんぼり

        平日にINしても、

        疲れてアジト放置、もしくはちょぴっと話ししておしまい悲しい

        そんなIN状況ですが、週末を迎えINしてレイドだぁあー拍手

        今回はレイド初の方もチラホラいたようでした。

        でもーーー、討伐成功わーい



        心臓様は、地*0 水*1 風*2

        地心臓がなかなか出ないような気がするのは、気のせいでしょうか!?

        出なくても今回はウマウマですねチョキ

        水心臓は、こーちゃんお買い上げ〜

        これで完成するのかな!?

        おめでとぉ〜〜拍手





        クローバーおまけ

        ラ城に行ってみたら仕様変わったのかな!?

        変な置物発見見るしたよ。

        しかもこの置物に対して攻撃ができるのですよ。

        城内ランテレとなる、まん丸玉ちゃんがこれに変わったのかなふぅ〜ん!?



        分からないので取り敢えず攻撃してみました。

        SS撮り忘れちゃったけど、な・な・なんと!

        一撃で破壊でき、

        な・な・なんと!

        破壊した瞬間にADS掛かったてれちゃう

        破壊すると様々な効果がランダムで発動するのか、

        常時ADS効果となるのか分かりませんが、

        なんか得した気分ですウィンク




        おしまい ばいばいピピピ




         
        • 2014.04.13 Sunday
        • 09:51
        • 0

          レイド

          なかなか・・・

          JUGEMテーマ:lineage

          4月に入りなかなかINが思うようにできなくなりました。

          リアル事情です汗

          ちょっと落ち着くまでは、

          週末のみのINということが多くなりそうな今日このごろ。

          そして週末といえばレイドですよパンチ

          今回は2竜、アンサ → パプ です。
           


          はい!

          心臓ダブルでナシ撃沈

          むーーノーノー

          仕方ない、こんな時だってありますよね〜。

          IN少ないのでネタもなく以上です汗




          今日はこれからちょっとお買い物へ行ってきますGO!




          おしまい ばいばいピピピ



           
          • 2014.04.06 Sunday
          • 11:23
          • 0

            レイド

            おつでしたー

            JUGEMテーマ:lineage

            今回のレイドはジャンちゃんの初主催!

            初だけに何が何でも成功させねばパンチ

            レイド自体初、このキャラではレイド初、

            なんて言う方もチラホラいたようでした。

            そのせいか!?

            PT内に、チャットカミカミの人がいて、笑ったーイヒヒ

            個人情報保護法とその人の名誉に関わることなので名前は秘密w

            SS撮り忘れただけなんだけどねたらーっ

            で、肝心の討伐はというと、



            水心臓様の1個だけ汗

            意地悪しやがったモゴモゴ

            でもね、ジャンちゃん初主催で無事に3竜成功できて満足じゃモグモグ

            おつでしたー





            スペードおまけ

            チャットカミカミの人の、チャット内容はと言うと・・・

            『 あっちぇ 』

            でした。

            さぁ、なんと言おうとして 「 あっちぇ 」 となったのでしょうか!?





            おしまい ばいばいピピピ



             
            • 2014.03.23 Sunday
            • 10:07
            • 0

              レイド

              久しぶりにおじゃましちゃった!

              JUGEMテーマ:lineage

              久しぶりのおじゃまレイドです楽しい

              ところがだー、アンサがやたら強く感じたよびっくり

              前衛でのアンサが久しぶりだからそう感じたのかな!?

              でも食えちゃうのでした。



              地心臓様、2個ラブラブ

              そしてぇ〜〜



              水心臓様、1個ラブ

              なぜかブリザガ4冊も唖然

              さらにぃ〜〜〜



              風心臓様、2個ラブラブ

              全部で心臓5個もびっくり

              うひょ〜〜拍手





              おまけスペード

              やっと出たよ!







              おしまい ばいばいピピピ




               
              • 2014.03.19 Wednesday
              • 23:04
              • 0

                レイド

                ヒャッハーーー!

                JUGEMテーマ:lineage

                今回のレイドをもって、すーさん主催が終了ポロリ

                思えば歪み討伐にけいちゃんまんが誘ってくれたことがきっかけで

                EMにお邪魔するようになり、

                しばらくは歪み討伐の度にEMとサイレントを行き来し、

                当時は別世界のようなイメージでしかなかったレイドに

                おらが風エルフということもあって、すーさんが誘ってくれて、

                それ以降ずーっとEMに居候たらーっ

                何度のレイドを経験したのかな。

                すーさんの一声がなかったら

                未だにレイドの経験もなかったような気もします。

                おかげで、夢の様な装備だった竜鎧も完成しましたポッ

                そんなわけで、すーさん主催最後のレイドでリンド絶対成功させる!

                と内心意気込んで挑んだYOチョキ



                イベドーピングがあるとはいえ、ここまでは早い早いイヒヒ

                最短記録かな!?

                よしよし。

                さぁ最終決戦リンドマンだパンチ

                おらは他所でお邪魔させてもらってリンドは経験済だけれども、

                初リンドの人がほとんど。

                リンドご対面の前に誤って、竜部屋突入マンが数名汗

                ツタの入り口が罠みたいなんだよね〜たらーっ

                と本戦前に、少々ゴニョゴニョしたものの、

                すーさんの指揮のもと

                1R目:いい感じモグモグ

                2R目:いい感じラッキー

                そして運命の

                3R目:ヒャッハーーーラブラブ



                そしてそして



                心臓様まで出たーーニコニコ

                ホント最後にリンド成功して、心臓まで出て良かったーわーい

                今まで、主催運営と長い間お疲れ様でした!

                ありがとうございました〜ラッキー




                スペードおまけ1

                心臓ドロップ来たもんだから



                笑ったw



                スペードおまけ2

                イベMAPで木こりしていたところ



                見知らぬILLさんが、エンチャ&お祝いの言葉をくれたよ。

                数日前の全チャを見てたのかな!?

                ありです〜モグモグ




                おしまい ばいばいピピピ




                 
                • 2014.03.09 Sunday
                • 10:05
                • 0

                  レイド

                  ついにその時は来た

                  JUGEMテーマ:lineage

                  順調に毎週末に開催されているレイド。

                  畑さんが声かけてくれたクランの方たちが、

                  今回から参加してくれるようになったみたいです。

                  わーーいラブラブ

                  そのおかげで、2PCなし?でPT組めたのかな。

                  レイド自体が初めての方も数名いたようですが、

                  討伐自体は特に問題もなくスムーズに進行出来ていた気がします拍手

                  となれば、残すはドロップでしょ!

                  アンサ心臓を1個購入してから約一ヶ月でしょうか、

                  お預け状態が続いていましたが、

                  ついに、その時は来ました!



                  でぇぇええったあああああああイヒヒ

                  もちろん、購入させていただきましたラッキー

                  しかも討伐自体も早い早い。

                  この勢いならばパプも期待できるパンチ



                  うっほぉ〜〜びっくり

                  パプは前回に引き続き、連続での心臓2個びっくり

                  うますぎるラブ

                  パプ心臓の高騰がとどまるところを知らず、天井があるのだろうか!?

                  そんな勢いなので、パプ心臓購入希望者がいなかったようなので、

                  TB・TKの箱開けからの装備品や、過去にやったガチャ品を

                  コツコツと!?コソコソと!?売って売って捻出したアデナを吐き出して

                  こちらも2個セットで購入してしまったぁたらーっ



                  一気に2鎧制作できました。

                  みなさん、

                  ラブラブ ありがとうございました ラブラブ




                  クローバーおまけ1

                  今回のレイドでは、

                  ミクちゃんが初のPTL & いぐっちょんが初の1セル埋め

                  で、頑張ってたー拍手

                  戸惑いや緊張もあったと思いますが、うまく出来ていたようです。

                  おつでしたニコニコ




                  クローバーおまけ2

                  早速鎧を装備して、試し狩りしてみたよチョキ

                  『 感想 』

                  狩場によっての使い分けがすごく良さそうウィンク

                  そして装備していることが嬉しくて嬉しくて、

                  ニヤけながら狩りしてしまった・・・

                  うふっラブ




                  おしまい ばいばいピピピ



                   
                  • 2014.03.02 Sunday
                  • 11:53
                  • 0

                    レイド

                    縁がない・・・

                    JUGEMテーマ:lineage

                    昨日は恒例となりつつある週末レイド。

                    皆さんの努力のかいもあって、途中ゴニョゴニョするところもあるものの

                    アンサ&パプは再び安定して討伐できるようになってきました拍手

                    おらの心臓様はアンサに関してはリーチ状態継続中てれちゃう

                    ドロップ2倍期間中寂しかったけれども、ノーマルモードでは如何に!

                    はい!

                    どぉおおおぉぉぉおおおおおんパンチ



                    うぉおっぉおおおおおおいw

                    パプ心臓2個びっくり

                    これはこれで嬉しいのですよてれちゃう

                    だがしかぁ〜〜〜〜っし、おかしいじゃないかーーーーいパンチ

                    アンサ心臓様どこ行ったの困惑

                    おらのリーチは、まだまだ続くのでした汗




                    おしまい ばいばいピピピ



                     
                    • 2014.02.16 Sunday
                    • 11:35
                    • 0

                      レイド

                      ついにやったどぉ〜

                      JUGEMテーマ:lineage

                      週末レイドが復活してから何回目でしょうか。

                      ブランクやメンバーの入れ替わりもあって、

                      リハビリしながらのパプリオン。

                      やっと昨日、パプリオン討伐成功したどぉ〜〜拍手

                      しかーーーも、ドロップ2倍期間中の成功ともなれば、

                      心臓ちゃんを始めとするドロップ内容にも期待しちゃうでしょ!

                      どうだ!!



                      なんでやねん・・・・

                      ダブルでなしって唖然

                      どんだけ意地悪するんだよーー汗




                      クローバーおまけ

                      砂漠ボスが実装されて、昨日は何回目となるのでしょうか。

                      いつかは『 アデンの勇士 』として、

                      名前を呼ばれてみたいとチャレンジするもなかなか難しい。

                      チャレンジしすぎて何回寝そべってしまったでしょか。

                      そんなおらの努力が遂に実を結びましたラブ



                      名前呼ばれるだけで、何もドロップはないんだけど、

                      結構満足モグモグチョキ




                      おしまい ばいばいピピピ



                       
                      • 2014.02.09 Sunday
                      • 13:09
                      • 0