Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.01.01 Sunday
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    日記

    さっぱり分かりません

    JUGEMテーマ:lineage

    ギルタスリニューアルでその姿は拝めるものの、

    なにがなんだかたさっぱり分かりませんね。

    公式告知によれば、ギランにNPCが出現するとあるものの、

    出現条件があるのか、まだ実装されていないのか、はたまたバグなのか

    な〜〜んも分かりません猫2

    というわけで放置です!

    放置して何をするかといえば、通常運転レイドパー



    水心臓様一個出ましたウィンク

    そしてそして、アリリンが声かけてくれたので魔族の神殿に行ってみたよ。

    堕落の悪魔書残り一冊で「2巻」がちょうど欲しかったのだ!

    悪魔書自体のドロップがないのに、都合よく2巻が出るとも思えず、

    無心で狩りしていたら



    出たw

    しかも、おらにドロップこたあああイヒヒ



    これで1〜4巻揃ったのだチョキ





    おしまい ばいばいピピピ



     
    • 2014.03.31 Monday
    • 17:45
    • 0

      日記

      打倒ギルタス!

      JUGEMテーマ:lineage

      ついにギルタスリニューアルされましたね〜拍手

      早速覗きに行ってみました。

      ところがだ・・・・

      ほとんど誰もいない撃沈

      仕方なくギルタス単騎だパンチ



      たまに覗きに来る人がいるものの、それはそれは寂しいものでしたポロリ

      てなわけで単騎で倒せるはずもなく、

      しばらく遠目から矢を打っておしまいたらーっ

      なにやらワーム&エルシャペ前にギルタスチャレンジするとかしないとか。

      その時にでも行ってみようかな〜イヒヒ




      クローバーおまけ

      再びおじゃまレイドです。



      なんなんだこのドロップの凄さはてれちゃう

      珍しい鎧のドロップまであるよ汗





      おしまい ばいばいピピピ



       
      • 2014.03.28 Friday
      • 19:42
      • 0

        日記

        なんだろう?

        JUGEMテーマ:lineage

        JOINバグ?らしきものが発生してから非常に不便で仕方ありません。

        公式に問い合わせても、対応には時間がかかると・・・・

        少なくとも運営サイドでこのバグに関しては認識している、

        ということが分かっただけでも、問い合わせた意味はあったのかな。

        暫定処置でもいいから、なんとかしてほしいものです。

        なんて思っていたら、

        昨日は血盟君主以外でもJOIN作業ができることが判明!

        早速サイレント血盟にて試してみたところ、

        ウッホッホ とーやさん おらのDEの3名が

        血盟君主以外のキャラにてReJOINできましたぁ〜モグモグ

        おかえりぃ〜〜きのこグリーン

        クランによってはこういったJOINバグがないんだそうで・・・

        なんなんだろうなームニョムニョ

        アップデートや集金もいいけど、バグを何とかしてほしいものです。

        パワーWIKIもなんだか分けわからないし困惑



        明日にはまたもやアップデートあるみたいだし、

        きっと臨時メンテなんかもあるんだろうな〜





        クローバーおまけ

        一人カルマ上げをしようと影神殿に足を伸ばしてみたら、

        『 混沌 』 おったーモゴモゴ

        初のご対面で、単騎で食えるのか?食えたとしてどうやるんだ?

        とスタン食らいながら考えつつ、クラチャで報告してたら

        しむちゃんが助けに来てくれたーわーい







        おしまい ばいばいピピピ



         
        • 2014.03.24 Monday
        • 19:42
        • 0

          日記

          腕がちぎれるぅ〜><

          JUGEMテーマ:lineage

          明日からは経験値2倍イベスタート!

          でも、その前に結構頑張ってしまったー汗

          ☆さん発案のエルフだけでのIT8Fツアーパー

          これがなかなかのハードてれちゃう

          でもねでもね、エルフの底力を見せつけてやったよパンチ

          実はエルフだけで行く○○ツアーってすごく楽しいのですよ。

          お試しあれラブラブ

          で、ITツアーのほうですが久々にデーモンのソールクリスタルとご対面見る

          当然これもエルフだけでチャレンジ!



          どぉ〜〜〜〜〜ん爆弾



          ゴミいっぱいモゴモゴ

          しかーーし、昨日はこの勢いは止まらず、

          DEに変身して魔族の神殿方面へお出かけGO!

          頑張りすぎてSSナッシング。

          さらにさらに、夜は夜で

          アペってる(某エルフマン曰く、アペ=ペアだそうですw)

          所に飛び入り参加で、エルフで魔族の神殿でコラプったよ!

          これがなんとも激しい汗

          腕はちぎれそうになるし、指はもげそうになるしてれちゃう

          凡人なおらには、刺激が強すぎたーw





          スペードおまけ

          最近の密かなマイブーム。



          エリシャべ?

          砂漠ボス実装されてから、ずーと 「 エシャべ 」 なんです汗

          毎週末、このクラチャを見てニンマリイヒヒ

          正解は 『 エルシャベ 』





          おしまい ばいばいピピピ



           
          • 2014.01.27 Monday
          • 19:32
          • 0

            日記

            ここまできたどー!

            JUGEMテーマ:lineage

            今年の目標の一つとして掲げた竜鎧のゲッツパンチ

            早速残りの材料調達と作成に取り掛かっていたのだぁプシュー

            エルフで作りに行こうかと思ったら、材料が重すぎてDEに変身ひやひや

            仕切りなおして、まずはこいつだ!



            おぉおぉおっぉおぉお、実際手にするとなかなかの手触りイヒヒ

            これは良さそうな雰囲気を醸し出しているなぁ〜。

            だがしかぁ〜〜し!

            これはまだ3段階あるうちの1段目にすぎないのだパンチ

            お次は、こいつだぁぁああああ!



            早くも第2段階に到達ラブラブ

            ここまで作るための材料揃えたんだから当たり前か。。。

            だがしかぁ〜〜し!

            ここで終わってたまるかぁ〜〜〜〜っパンチ

            お次は、こいつだぁぁああああ!



            おぉぉおおお、手触りもさることながらこのメタリック調な輝きが素敵ラブ

            だがしかぁ〜〜し!

            これはまだ3段階あるうちの1段目にすぎないのだパンチ

            お次は、こいつだぁぁああああ!



            早くも第2段階に到達ラブラブ

            改めて、ここまで作るための材料揃えたんだから当たり前か。。。

            そしてそして、

            残すは心の臓、

            そうです『 心臓 』です!

            ここが最難関だモゴモゴ

            がんばるどパンチ




            クローバーおまけ

            ブログ書くのを忘れていたDEで参加のレイド。



            心臓ナッシング困惑




            おしまい ばいばいピピピ


             
            • 2014.01.11 Saturday
            • 09:18
            • 0

              日記

              謹賀新年〜2014〜

              JUGEMテーマ:lineage

               

               
              あけまして
              おめでとうございます
              今年もよろしくおねがいします



              昨日は2013年最後の日ということで、

              サイレントにて姫主催の年越しイベが開催されました拍手

              その名も 『 ザ・OE大会 』 ( 勝手に命名たらーっ )

              でも残念ながらSS撮り忘れててなんもない汗

              参加者少なくて5人だたでしょうか。

              でもでもOE自体はなかなか盛り上がりましたよラッキー

              年越しイベということで、おらも大奮発大ハッスル!(かな?)

              覚えている限りのOE内容はというと、

              各種ガーダー4個燃えで

              +3NDGが一個

              海神・幸運ダガー各一本燃えの

              生贄作戦大成功で、

              +10パンプキンチェーンソードが一本



              残ったどおおチョキ

              CSはハロイベ中に保護スク貼って取っておいた一品イヒヒ

              きっと今年のハロイベで、あれに化けるはず!!

              と密かに期待をしていますラブ



              今年の目標は

              エルフ&DEをLv75に!

              アンサ鎧&パプ鎧を両方ゲッツ!!

              としてみますチョキ

              無理かな・・・いけるかな・・・う〜〜〜む人影

              がんばろう




              あらためまして

              今年もよろしくお願いいたしますよつばのクローバー





              おしまい ばいばいピピピ


               
              • 2014.01.01 Wednesday
              • 09:27
              • 0

                日記

                いろいろアップデートきましたね

                JUGEMテーマ:lineage

                アップデートやイベントのたびに行われる緊急・臨時メンテ。

                今回も期待を裏切りませんでしたね。

                さすがです人影

                公式発表以外にも

                色々とマイナーチェンジされている仕様もあるようです。

                そんな状況だったので、

                火曜日以降、ほぼアジト警備隊をしておりましたよ。

                で週末になり、落ち着きを取り戻したようなので狩り再開チョキ


                まずはーレイド!



                おっ、順調順調ラブ



                パプちゃんからは、頂戴できませんでした汗


                そしてそしてここからは肝心のアップデート絡みです。

                ラ城をチラ見してきました見る



                中央広場に飛んでみました。

                キレイラッキー

                たいして狩りしていないので、感想はそれだけたらーっ

                次に気なるところは『訓練所』絡みですね。

                ITでソウルクリスタルなるものがドロップされるそうで、

                クラ員さんからもボチボチとドロップ報告あったので、

                負けじと掘りに行ってみました。



                はいっ!

                出ましたチョキ

                で、早速チャレンジ。

                ハーディンの分身なら単騎でもなんとかなるかな?

                と思い、単身訓練所に乗り込んでみました。



                以前のボスイベと概ね一緒のようですね。

                ただ、ソウルクリスタルにあるボスの名前のボスしか出せない。

                かつ

                ソウルクリスタルの個数分しかボスは出せない。

                なので、

                今回はハーディンの分身しか出せないし、しかも一体しか出せません。

                CP300個くらいあったら足りるかな?でチャレンジパンチ



                なんとか単騎で行けたけど、CP200個位消費してしまったムニョムニョ

                途中何度か帰還スクに手をかけたよ汗

                ドロップで目ぼしいのはBZELだけでした・・・

                初チャレンジだし、良しとしますか!

                ITのアデナドロップが約半減しているようですが、

                新たな楽しみもできた感じかな。



                クローバーおまけ



                久々のご対面。



                おしまい ばいばいピピピ



                 
                • 2013.12.01 Sunday
                • 13:39
                • 0

                  日記

                  更新忘れてたー

                  JUGEMテーマ:lineage

                  イベPOTのせいで、狩り頑張りすぎて

                  ブログ更新忘れてたーてれちゃう

                  まずは、レイド二回分!



                  一個発見見る

                  その翌週のレイド



                  心臓様、見当たりませんがく〜

                  心臓が出なくたって狩り頑張ったよパンチ

                  DEでカルマ貯めをエッサホイサ汗

                  コツコツ頑張ってたかいもあって



                  三種類目の支配者をゲッツイケテル

                  エルフは一人でボスに向かってスタコラサッサーGO!



                  ごっつぁんですイヒヒディナー

                  そしてそして

                  イベPOTあるから91F層クラハンやってみたよ。

                  強化スクが出るわ出るわでウハウハしてたら



                  さらにーーー



                  そのうえぇええええ



                  ハズレ&空っぽリーパー・・・・・

                  でも久しぶりにクラハンぽい感じになって、

                  しかもドロップもなかなか良かったしOKだモグモグ



                  来週からは、またボスイベがあるようで

                  どんな感じになるのか、興味深いですな〜



                  おしまい ばいばいピピピ


                   
                  • 2013.11.25 Monday
                  • 20:37
                  • 0

                    日記

                    なんやかんやと

                    JUGEMテーマ:lineage

                    昨日はなんやかんやと色々ありましたよ。

                    イベPOTあるもんだから、いぐっちょんがまたもやリパ発見見る

                    鑑定してもらったら、本物!

                    三段加速にイベPOTが大活躍で、無事ごちそうさまでしたイヒヒ



                    そしてそして、その後キャラチェーーンジ。

                    INするなり、大変だ!

                    と、なんだなんだびっくり



                    風エルフのライバル増えた〜〜〜〜〜汗

                    くっそーーーーてれちゃう

                    って、あわあわしてたら、

                    今度はINしてきた途端、『 日記見たぞ 』とびっくり

                    なぬーーーーーモゴモゴ

                    っと思っていたら、こういうことでしたニコニコ



                    というわけで、

                    おらもリンク貼らせていただきますチョキ



                    おしまい ばいばいピピピ


                     
                    • 2013.11.17 Sunday
                    • 17:33
                    • 0

                      日記

                      一部で話題となっているようです。。。

                      JUGEMテーマ:lineage

                      なんなんでしょうか、

                      ここ最近やたらと運がいいののです。

                      今回も歪みに並んでみました。

                      いつもTB大人気で人・人・人・人だかり〜汗

                      にも関わらず、今回も入れましたチョキ

                      PC時計とにらめっこしたり、リネ時間確認したり、

                      試行錯誤が報われているのか、はたまた運がいいだけなのか、

                      わからないけど入れたたらーっ

                      そしてそして入れたら残すはドロップでしょ!

                      で、引いたのはまたもやホルスびっくり

                      こんな短期間で2個も抜いてしまったもんだから、

                      一部のクランで話題となってしまったようですモゴモゴ



                      見よ!

                      この輝かしいリングをぴかぴか





                      おしまい ばいばいピピピ

                       
                      • 2013.10.29 Tuesday
                      • 19:56
                      • 0