Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日記

追いつけません・・・・

JUGEMテーマ:lineage

自失のなんちゃらイベント終わったと思ったら、

今度はアップデート。

公式HP見ずらいし分かりずらいし、

INは週末しかできないしで、

流れに付いていけましぇ〜〜〜〜んモゴモゴ

結局イベは追加MAPに一度も足を踏み入れることもなく、

終了チューリップ

収穫と言えば

ILLがレベルアップ上向き



お祝いに役立たずのカボキーリンクから卒業させてあげようと、

サファイアキーリンクを新調ぴかぴか

でも+7じゃなんか嫌だからすぐさま+8へチャレンジ!



でけた拍手

使ってみた感想。

カボより全然良い!

もっと早くサファイアキーリンクにしておけばよかった撃沈

でもでも、冷寒が欲しいな〜汗




そんなこんなでイベ終了したと思ったら、

今度はアップデート。

わけがわかりましぇん汗




きのこレッドステータス・・・・

読んで理解する気力がありましぇん爆弾

なので、蝋燭は使いませんw

使ってないけど王子以外はステ良くなってるぽいモグモグ

だからなおさら使いませんチョキ




きのこブルー釣り・・・・

金のなんちゃら買ってやってみたけど、

金? 銀? が釣れたとしてもこれの恩恵が全く不明爆弾

もうやりませんチョキ




きのこレッド歪みの祭壇・・・・

祭壇クリックできる距離、元に戻ってた汗

発表ないということは恒例のバグ?

鍵捜してる時に知り合いが教えてくれなかったら、

100%参加できなかったーーーーーむかっ

参加出来たところで入れないんだどうせ・・・

と思ってたら、

久々に入れたイヒヒ



しかもホルスちゃん!!

ヒーーーーーッハーーーーーッラブ




きのこブルーオリム・・・・

玉が元に戻って2個?しか保有できない???

コロコロ仕様を変えるなよぉ〜〜ムニョムニョ

既に行ったことのあるクラン員と行ってみました。

聞くところによると、無理そうな・・・・



そして次の瞬間!

どぉ〜〜〜〜〜ん爆弾



なんでやねんがく〜

PTLがミス帰還すると

こうなるようですw





おしまい ばいばいピピピ




 
  • 2016.03.21 Monday
  • 09:14
  • 0

    -


    • 2017.05.04 Thursday
    • 09:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      Comment
      やーやー!
      ブログ放置マン参上^@^
      • のんのん
      • 2016/11/27 9:51 AM
      [岩陰]ω・。)チラッ

      久しぶりに覗いたら更新されてた! 
      と、思ったらスンゴイ前の日付だった(*´艸`*)
      • けぃ☆彡
      • 2016/05/01 11:34 PM
      Send Comment








         
      この記事のトラックバックURL
      Trackback