Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

イベント

イベントいろいろはじまったー

JUGEMテーマ:lineage

秋恒例のイベント。

ハ〜ロウィ〜〜ン!が始まりましたが、

実はその前に、もう一つイベントがこっそり行われていたのでしたーモゴモゴ

その名も、

DIこっそりどっさりモンス雑魚からボスまで沸かせちゃうぞ祭り

偶然にも、けいちゃんまんがDIに遊びに行った所、

アナウンスが流れたらしく、その直後モンスが沸き沸きばっしゃ〜〜〜ん爆弾

INしてた人に声かけて即席クラハン!



まぁ、これといってドロップはなしぶー

でも久々におもろかったな〜イヒヒ





そしてそして〜

ボンバーマンイベのPOTの残りで、

数年ぶり?に王子稼働パンチ



王子用の装備がないので、寄せ集めてCCクエ〜てれちゃう

たまには王子もいいね。ちょっと新鮮で楽しかったですw





さらにぃ〜〜

がじゅがじゅ発見のジャイアン親分!



困惑

アリリン発見のナラク!



困惑





そしてそして、待望の?ハロウィンイベ!

おもろくないぶー

飴玉しか出ないやんけむかっ

早くも経験値目的のみとなりました。

おかげでILLがレベルアーップ上向き



今日も経験値求めて苦行の旅に出ますGO!







おしまい ばいばいピピピ




 
  • 2015.10.25 Sunday
  • 08:16
  • 0

    -


    • 2017.05.04 Thursday
    • 08:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      Comment
      ごっちゃ〜〜ん!!!
      戻っておいでよぉ〜T.T
      • のんのん
      • 2016/01/01 4:59 PM
      のんがんばってるな〜!!
      たまに見てるから更新してね〜〜^−^
      • ごっさん
      • 2015/11/25 11:48 PM
      叫んだらダメ!
      はずかしいでしょうが〜〜〜><
      • のんのん
      • 2015/11/01 2:16 PM
      ネタないから更新できなぃ〜 って思ってたけど
      こーやって見ると気にしていればいろいろあったね(*ノノ)
      感心しながら呼んでしまった(〃’∇’〃)ゝ
      • けぃ☆彡
      • 2015/10/30 12:48 PM
      Send Comment








         
      この記事のトラックバックURL
      Trackback