Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日記

のーたいとる

JUGEMテーマ:lineage

イベント中もイベント終わっても、クランのIN人数に変化無いです悲しい

でもでも、鯖統合のおかげで?

INした人の名前が記号から変わっていたら、

あぁ〜INしてるんだな〜とか、

もうINしないと思ってた人が実は知らないうちにINしてたとか、

ちょっと新たな発見も見る

とは言え、少ないのには変わりないです困惑

イベント中もやることがなく、フラフラしていたらこんなの発見!



綺麗な火柱みたいなのをグルで見つけました〜モグモグ

クリックするとドレミの音階になってます。

画像は「ファ」カーソル合わせています。

ちゃんと音も出るのです。

ちょっと遊んでみたけど、すぐ飽きた・・・・ひやひや



なんだかんだで一番面白いのはレイド〜イヒヒ



久々に鎧ドロップ。

でも売れるのかな〜。

今回はちょっとうまくいかず時間掛かってしまったので、

リンドはお休み赤ちゃん





スペードおまけ

鯖統合のせいで、アジト没収からの〜入札合戦パンチ

神様が頑張ってくれたので、前のアジトとは場所は違うけど

地下がめちゃんこ広〜〜〜いてれちゃう




王子のクランの方は入札失敗だったようで、

おらはどこでROMしたらいいのじゃろうかポロリ







おしまい ばいばいピピピ






 
  • 2015.05.23 Saturday
  • 18:20
  • 0

    -


    • 2017.05.04 Thursday
    • 18:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      Comment
      Send Comment








         
      この記事のトラックバックURL
      Trackback