Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日記

アルタイル最後!

JUGEMテーマ:lineage

お久しぶりです。

アル鯖での最後のブログ更新かな〜。

統合は良いけど、

アジトリセット、キャラネームも被っていようがいまいがリセット。

酷い悲しい

しかもイベント開始と同時に鯖統合って、

そんな高等技術持ち合わせているんでしょか・・・

当日は仕事でどうせINできないだろうから、

祝日にどうなってるのか楽しみ〜。

きっと臨時メンテの嵐か、バグ放置で苦情殺到だろなーたらーっ



私用で参加できず一週空いてのレイドお邪魔してきました〜モグモグ

都市伝説かと思ってた、あの魔法書が出たーーてれちゃう

しかも、おらん所にこたーーーラブラブ



うひょひょひょひょイヒヒ



この勢いは止まらーーーん!

フレさん発見、シャスキーどんっ



最高級サファイアだけ・・・・勢いは続きませんでしたあせあせ



と、くじけてなるものかーーーパンチ



WIZがレベルアーーーップゥ上向き


これで経験値イベ始まっても

しばらくはどのキャラもレベル上がりそうにないな〜モゴモゴ





クローバーおまけ

INするとだいたいルガリンと重なってます。



このあと、おらの集めたスライムちゃん、

ルガリンに成仏させられましたポロリ






おしまい ばいばいピピピ

アルタイル ばいばいニョロ





 
  • 2015.04.26 Sunday
  • 20:27
  • 0

    -


    • 2017.05.04 Thursday
    • 20:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      Comment
      Send Comment








         
      この記事のトラックバックURL
      Trackback