Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

イベント

更新忘れてた〜^@^

JUGEMテーマ:lineage

長〜い長〜〜いイベントもようやく終わりが見えてきましたニコニコ

美味しいは美味しいイベだったようですが、

全くやる気になれずひやひや

1時間消化できたのは、ほんの数回てれちゃう

当然、経験増えなーーーい汗

そんな時、ハッ!

と思いだしたよ。

ガシャの経験値もらえるやつを!!

へっぽこWIZで経験値もらいまくり〜イヒヒ

寸止して、イベMAP行ってレベルUP上向き



ふふふ、レベルは秘密ふぅ〜ん

することがないと最近OEに走ってしまう・・・



月光弓が手に入らないから、マリスからの〜

ホステリティ作ろうかななんて思ったりもして、

ためてたHDの日記帳をマリス弓に変えてみたよ。

全部で5本用意!

結果は

+4と+3が各一本づつモグモグ

これはなかなかの大成功なのでは!?

これを燃やすのはもったいないので、

また日記帳集まったらOEしてみまーす。

さらに〜

イベつまんないから、普段あまりしないボス探しなんてのもやってみたら、

リパったーーーー

ずどーーーんなって、

クーガー出たーーー汗

応援来てもらって、ごちそうさまイヒヒ



強化スクはBでしたポッ

DNC欲しかったなぁ。







おしまい ばいばいピピピ




 
  • 2015.01.12 Monday
  • 22:46
  • 0

    -


    • 2017.05.04 Thursday
    • 22:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      Comment
      Send Comment








         
      この記事のトラックバックURL
      Trackback