Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.05.04 Thursday
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レイド

    アプデ前最後のレイド

    JUGEMテーマ:lineage

    なにやらいきなり色々アプデートが来るようですねぇ。

    バグの多発は避けられないでしょうけど汗

    なんせ未だに数ヶ月放置のバグもあるくらいですからね。



    さてさて、昨日は恒例の週末レイドパー

    レイド仕様変更前最後の戦いに挑んだどぉパンチ

    最後だから今回は3竜だった!

    リンドでちょっとゴニョゴニョしたけど無事に成功イヒヒ

    アプデ前最後のレイド

    でも、心臓一個ってなんじゃいっ怒り

    ケチすぎ!

    アプデ後はどうなるのやら。

    鍵が10Mですか!? ボッタクリすぎ汗

    KR仕様そのまま来るとしたら、

    ドラゴンの強さが3段階で、強さによって心臓の出る確率も変わり、

    最難関ドラゴンではENDロスがある。

    ってところなのでしょうか。

    ENDロスは厳しいな〜ポロリ

    心臓の値段上がりそうだな〜汗

    どうなるか、アップデートを待ちましょうパー





    クローバーおまけ

    アップデートに関して

    ■MLC:興味津々豚

    ■レイド:興味津々豚

    ■攻城戦:良く分からんので興味なし汗

    ■魔法:これと言って、どうということもなし汗

    ■クエスト:消化済みなので関係なし汗

    ■変身:自分がよく使うキャラには関係なし汗

    ■追加アイテム:自分がよく使うキャラには関係なし汗

    ■イヤリングスロット拡張:費用がどのくらいかかかるのかなぁ〜豚




    クローバーおまけ

    狩りする気にどうしてもなれず、

    倉庫の肥やしとなっていたGDG13個をOEしてみましたてれちゃう

    GDG 13個スタート!

    GDGのOE前

    ペタペタ

    +1GDGが5個・・・・

    GDGのOE後

    こんなもんなのかな。

    そしてさらにペタペタ

    1つも+2になることもなく、全焼びっくり

    【 結果 】

    倉庫がスッキリしただけ・・・・





    おしまい ばいばいピピピ






     
    • 2014.08.24 Sunday
    • 09:28
    • 0

      -


      • 2017.05.04 Thursday
      • 09:28
      • 0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        Comment
        >>紫龍帝さん
        費用2mなのですね!
        貴重な情報をありがとうございます^@^
        Lv59以上ということなので、
        該当レベルに合わせた金額設定な感じですね。
        ホッとしました^^;


        >>けいちゃんまん
        やるときはやっちゃうのだ!
        ワイルドだろぉ〜♪
        • のんのん
        • 2014/08/25 8:29 PM
        イアリングスロット開放条件は、LV59以上で、2mがいります。
        • 紫龍帝
        • 2014/08/24 6:57 PM
        アプデ後の関心事がほぼ同じで笑えましたw

        んで、さすがなのが
        取り出したGDGを1個も戻すことなく
        完璧な倉庫整理をなさったのんチャが男前すぎる(´m`〃)ププッ!!
        • けぃ☆彡
        • 2014/08/24 1:42 PM
        Send Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        Trackback