Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.05.04 Thursday
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レイド

    ついにその時は来た

    JUGEMテーマ:lineage

    順調に毎週末に開催されているレイド。

    畑さんが声かけてくれたクランの方たちが、

    今回から参加してくれるようになったみたいです。

    わーーいラブラブ

    そのおかげで、2PCなし?でPT組めたのかな。

    レイド自体が初めての方も数名いたようですが、

    討伐自体は特に問題もなくスムーズに進行出来ていた気がします拍手

    となれば、残すはドロップでしょ!

    アンサ心臓を1個購入してから約一ヶ月でしょうか、

    お預け状態が続いていましたが、

    ついに、その時は来ました!



    でぇぇええったあああああああイヒヒ

    もちろん、購入させていただきましたラッキー

    しかも討伐自体も早い早い。

    この勢いならばパプも期待できるパンチ



    うっほぉ〜〜びっくり

    パプは前回に引き続き、連続での心臓2個びっくり

    うますぎるラブ

    パプ心臓の高騰がとどまるところを知らず、天井があるのだろうか!?

    そんな勢いなので、パプ心臓購入希望者がいなかったようなので、

    TB・TKの箱開けからの装備品や、過去にやったガチャ品を

    コツコツと!?コソコソと!?売って売って捻出したアデナを吐き出して

    こちらも2個セットで購入してしまったぁたらーっ



    一気に2鎧制作できました。

    みなさん、

    ラブラブ ありがとうございました ラブラブ




    クローバーおまけ1

    今回のレイドでは、

    ミクちゃんが初のPTL & いぐっちょんが初の1セル埋め

    で、頑張ってたー拍手

    戸惑いや緊張もあったと思いますが、うまく出来ていたようです。

    おつでしたニコニコ




    クローバーおまけ2

    早速鎧を装備して、試し狩りしてみたよチョキ

    『 感想 』

    狩場によっての使い分けがすごく良さそうウィンク

    そして装備していることが嬉しくて嬉しくて、

    ニヤけながら狩りしてしまった・・・

    うふっラブ




    おしまい ばいばいピピピ



     
    • 2014.03.02 Sunday
    • 11:53
    • 0

      -


      • 2017.05.04 Thursday
      • 11:53
      • 0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        Comment
        Send Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        Trackback