Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

小ネタ

〇〇縛り

JUGEMテーマ:lineage
 
イベント「奇妙な黄金週間」始まって一週間が経とうとしていますが、

みなさんダッシュしていますか

ダッシュしないと損した気になるので、取りあえずダッシュしていますが

そんな中、今イベントのもう一つの目玉、高性能POT

これは良すぎですね。

イベント終わってからの反動が怖いですが

そんなの気にせず満喫しますよ

まずはDRKだけのオリムツアー



見事16段階報償箱ゲット


お次はプリだけのオリムツアー



ドキドキ中w




みんなイベPOT押しっぱなしwwww

なんとかこちらも16段階報償箱ゲット


じゃんじゃんイベPOT使いますよ

反動なんて気にしない


ばいばい


  • 2012.04.30 Monday
  • 11:43
  • 0

    小ネタ

    豆知識

    今日は、普段のリネージュネタからはちょっと離れて、

    ちょっとした便利なネタをご紹介

    書類などに日にちを記入する際、西暦だとパッっと分かるのに、

    和暦での記入となると・・・・・

    あれ?平成何年だっけ??ということが多くないでしょうか

    その煩わしい平成を何年かがパッと分かってしまう技があるのです。

    まず、今年は2012年ですね。

    この西暦の下二桁に注目

    ということは 『 12 』 ですね。

    この 『 12 』 を時間に強引に置き換えてしまうのです^^

    12年 → 12時 → (24時間表記で)24時 → 24年

    すなわち、今年は 『 平成24年 』 なのです

    違う求め方をすると、下二桁に12を足すのです。

    どうですか?

    なかなか良さそうではありませんか?

    自画自賛w



    閑話休題





    TIにて、ウサギになっての殴り合いwww

    • 2012.02.07 Tuesday
    • 19:08
    • 0

      1